HOME > 講座申込 > 公開講座申込の流れ

公開講座申込の流れ

右メニューの『公開講座ご案内』ページを開き、受講したい研修の申込みボタンをクリックします。

  • お申込みのメールを確認しましたら、「一般社団法人イオン・ハピコム人材総合研修機構」より、 受付の確認、および受講料お振込のご案内を
    メールにて送付致します(ご返信までに数日かかる場合がございます)。
  • 入金の確認ができ次第、入金確認のご連絡と研修詳細のご案内、および受講票をメールにて送付致します。
  • 研修当日は、その受講票を持って、研修会場までお越し下さい。
    (携帯メールの場合は、受講に関する当機構からのメールを確認できる画面でも構いません)
    • 【受講料のお支払について】

      ○総合研修、集合研修、実習研修ともに、ご参加される方は、ご案内の期日までに下記口座へお振込み下さい。
        

      ※振込手数料はご負担をお願い致します。

      銀行名

      みずほ銀行(0001)

      支店名

      内幸町営業部(111)

      口座番号

      普通口座 1516361

      口座名義

      イッパンシャダンホウジンイオン・ハピコムジン


      【注意事項】

      • 講師、会場の都合等によりまして、講師や会場など当初のご案内から変更になる場合がございます。
      • 1度お振込み頂きました受講料は、キャンセルのお申し出があった場合でもご返金は致しかねますのでご了承下さい。
      • 最少催行人数について、研修開催の最少催行人数に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。研修が中止となった場合、
        受講料は全額ご返金させて頂きます。
        (万が一、中止となる場合の連絡の開催日の約1週間前に行います。ご返金に際し、お振込み時の手数料については返金対応致しかねますことご了承下さい。)

      問合せ先
      一般社団法人イオン・ハピコム人材総合研修機構 認定事業部
      TEL: 043-212-6718
      E-mail: ML_ah_or@aeonpeople.biz